チラシ公開!1月10日(月)販売開始🍱 試食のきゅうり超おすすめ🥰

ワンコインでかなりボリューミーなお弁当食べれます!
日替わりなので、毎日違うメニュー😲
毎日新鮮な気持ちになれて、きっと楽しいです〜\(^^)/
食べたいおかずあったら教えてください!

スタッフも試行錯誤頑張りますが、少しバタバタするかもしれないです💦
温かい目で見守ってくれると嬉しいです(^^)

・ご飯無し
・サラダ→ごはんに変更
50円引きも出来ます
カロリー制限をしている人には大変おすすめです★

初日はチキン南蛮です、楽しみー!!
きゅうりの漬物がすっごい美味しいです❣️
店頭でガンガン試食できるので、是非召し上がってみてください♪

200円de交流Cafe併設

200円で交流できるカフェも併設してます!
1杯目は200円で2杯目以降は100円と、とてもお得です🥰
スタッフと気軽に話せたり、ちょっとした相談に乗ってもらえたりします♪
ぜひ気軽にお立ち寄りください(^^)


ご来店お待ちしてます🥰🤍🤍

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP