お月見イベントを開催しました🎑🌙

9月29日(金)に、事業所内のイベントを行いました🎉

今年の十五夜は29日ということで、
団地弁当でも29日にお月見イベントを行いました🌙

月は丸いということで、ホットケーキをみんなで作りました!
ホットケーキを裏返すのがなかなか難しくてみなさん苦戦されていましたが、
みんなで和気藹々と楽しむことができました😋✨
みんなで作った料理はやっぱり美味しいですね✨

また、イベント実施報告書として、利用者さんにチラシを作成してもらいました✏️
デザイン素敵ですよね!

イベントをもっと開催したいといった声も多く上がっているので、
これからもイベントをどんどん開催していきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

Follow me!

PAGE TOP